SSブログ

歯の汚れは自分で落としにくい

歯の汚れっていつの間にか付いてますよね。
特に、毎日コーヒーとかお茶を飲む場合、避けられません。
歯をこするやつを東急ハンズで買ってみたのですが、
なかなか落ちませんでした。
やっぱり歯医者さんにクリーニングに行かないといけないかもしれません。

行くのは別に良いのですが、
保険の関係でもう一回来てくださいと言われるのが嫌です。
あれ、どうにかならないんでしょうか。
忙しい人だと、歯医者に行く時間が取れないという人も多いでしょうし。

保険が効かない自由診療の歯科医院だったら1日でやってくれますが、
値段がかなり高いのが難点です。
どっちを取るかですね。
タグ: 汚れ
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

親不知と風邪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。