SSブログ

もやさまの硬い煎餅 [歯の健康]

もやもやさまぁーずを久し振りに見たら、
狩野アナの英語ノリツッコミとかやってるんですね。よくあんなに適当なフリでノリツッコミできるな~と思います。
日本語でも普通の人だったらできませんし、
それを英語でやってるんだからすごいです。

その後、お寺の木にひっかかった洗濯物を音声さんの
伸びる棒で取ったり、
煎餅屋さんに入ったりしていました。

煎餅屋さんでは、歯がかけるくらい硬いという触れ込みの煎餅を食べたら
ハードル上げ過ぎて、全然固くなかったというゆるさでしたね。
三村さんはインプラントをしているので、ニセの歯と言われていました。
最近では、ロバートの山本さんが矯正をしたとダウンタウンデラックスで言っていましたね。
裏側矯正だったらしく、がちゃがちゃだった歯がかなり綺麗になっていました。
歯列矯正をする芸能人はかなり増えているみたいです。
やっぱり芸能人は歯にお金をかけるんですね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。