SSブログ

リステリンの小さなボトル

ドラッグストアでたまに見かけますが、
リステリンに試供品の小さなボトルがついてくるものがあります。
あれって市販されていないので、
たま~に試供品を発見するとちょっと嬉しいです。
ドラクエで言うところのはぐれメタル、
パズドラで言うところの超キングメタルドラゴン
みたいなものですね。

リステリントータルケアのボトルはでかすぎて、
持ちはこびに向きません。
でも、外出先でリステリンを使いたいということが多いので、
小さなボトルを作ってコンビニで売って欲しいです。

特に、ニンニク入りの餃子を食べたり、焼き肉を食べた
後はガムだけでは臭いが取れない場合が多いです。

かなり需要があると思うんですけど。
リステリンの会社の人が考えてくれませんかね~。
タグ:リステリン
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。